Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEA

私、お茶 が大好きです。

炭酸のジュースは6ヶ月に1回飲むかどうかぐらいですが、お茶なら1日何杯でもいけます。

大体、2週間に1回買い物 に行くのですが、買い物に行く度にお茶を買ってしまいます。今日も新しいお茶を3つも買ってしまいました

1つ目は、TWININGS OF LONDON の YUNNAN TEA
2つ目は、TWININGS OF LONDON の JAVA GREEN TEA
3つ目は、TWININGS OF LONDON の RUSSIAN CARAVAN TEA

TWINNINGS OF LONDONの紅茶はVARIETYがとても多くて、買い物に行く度に新しいのが発売されているような。でも、種類が多いとそれだけハズレも多い(笑)

JAVA GREEN TEAは何の変哲もないGREEN TEAだったし、RUSSIAN CARAVAN TEAも別に普通の紅茶って感じでした。YUNNAN TEAはちょっと苦い感じかな。

前に、名前にやられて、GREEN TEA WITH PAW PAW LEAF(パパイヤの葉入り緑茶)というお茶を買ってみましたが、パパイヤの味なんて全然しませんでした。がっかり。
  1. 2005/08/01(月) 19:24:19|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TUTORING | ホーム | DRIVING LESSON>>

コメント

超long time no see.

さなえちゃん。覚えてるよ。わたしのブログにコメントありがとうね。主婦ってことは結婚されたのかな?ちょっと遅いかもしれないけどおめでとうございます。色々聞きたいこともあるから、よかったらわたしのメールアドレスにメールください。
  1. 2005/08/03(水) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. Yumi #llOsW3ec
  4. [ 編集]

カキコありがとうございました。
プロフの写真が素敵です。
でも先ほど来た時は体育会系の写真だったような・・・?
違ったかな?

  1. 2005/08/03(水) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. Salji #HjOP.iiQ
  4. [ 編集]

はい、写真変えてみました。結婚式のときにプロの人にとってもらった写真なんです。色がすごくきれいで、気に入ってます
  1. 2005/08/04(木) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. Howie #30cnC2tY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/17-fafb5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
