Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲劇

今学期は大学が月、火、水、金あり、木曜日が私の唯一のDAY OFF。家でボーっとしていたいところですが、課題が多くてそんな暇はありません。

今日も、朝から図書館で勉強 

エッセイを書くための本を探していたのですがなかなか見つからない。私がほしい本は他の人もほしいらしく、ほとんど借りられちゃってました。しかも、大学の図書館では本の返却期日は1ヵ月後。そんなに待ってられない

結局10時間近くも大学にいたのに、エッセイに使えそうな本は1冊しか見つけられませんでした。

私は重要なところにマーカーで線を引く派なので、いい本が見つかると大抵コピーします。今日も、1日かかって見つけた本を大学でコピーしておきました。

が、ボーっとしてて、大学に置いてきちゃいました 今気づいてかなりショックです。。大学に電話もしてみましたが、見当たらない、と。明日またコピーしようにも本はもう返しちゃったし、題名覚えてないし。何か、今日一日を無駄にした気分

もう寝よ。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/04(木) 21:49:15|
  2. UNI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<就職活動 | ホーム | TUTORING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/19-d7bbbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
