Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AUSTRALIAN IDOL

今年も始まりました、AUSTRALIAN IDOL 

最初はあまり興味がなかったのですが、1回見始めたら「次はどうなるんだろう」と気になってしまい、結局毎エピソード見ています 

今日もご飯の準備をしながら見ていたのですが、なんと

高校の時の友達のお兄さんが出てる

彼の家族は音楽一家で、家族でバンドを組んでおり、高校の時から歌が上手なことは有名でしたが、まさかAUSTRALIAN IDOLに出ていたとは!びっくりです。

もうそれからはテレビの画面に目が釘付け 彼が出てくる度にダンナに「見て見て!」と叫んでました(笑)

TOP30にも残ったようで、ぜひ頑張ってほしいです。


AUSTRALIAN IDOL
オーストラリア全土から集まった歌手を夢見る人達が、AUSTRALIAN IDOLの座をかけて熱きバトルを繰り広げるオーディション番組。日本のASAYANみたいなもの


人気ブログランキングに参加しています。下をクリックしていただけるととてもうれしいです。
人気blogランキングへ
  1. 2005/08/10(水) 21:03:23|
  2. TV/MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ABCソース | ホーム | ファッションショー>>

コメント

はじめまして。

ブログ訪問ありがとうございます。
オーストラリアに在住なんですね。
こっちクライストチャーチでもオーストラリアアイドルは放送されています!
そのほかアメリカンアイドルは勿論、なんとニュージーランドアイドルもありますよー!
結構はまりますよね。気になってしまいます。
  1. 2005/08/12(金) 08:25:40 |
  2. URL |
  3. さとみ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

ニュージーランドアイドルなんてあるんですか!知りませんでした。やっぱりJUDGEは3人で、1人は毒舌なんですか?オーストラリアンアイドルは、今シーズンからJUDGEが変わりましたよね。KYLE、結構好きです。
  1. 2005/08/12(金) 09:46:53 |
  2. URL |
  3. Howie #30cnC2tY
  4. [ 編集]

この番組、やってるのは知ってるんですけど
観たことなかったです~(^▽^;)
前に、くるくるパーマの男の子が優勝してましたよね?違ったかなぁ~

お友達のお兄さんが優勝したら、嬉しいですね♪
有名になる前に、サインもらえるじゃない(笑)
  1. 2005/08/12(金) 14:01:12 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

Minkさん

友達からも、「お兄ちゃんに投票して!」っていうEメールが来てました(笑)。今まで見ているだけで一回も投票はしたことないので、今度、お兄さんに投票してみようかなって思ってます。
  1. 2005/08/15(月) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. Howie #30cnC2tY
  4. [ 編集]

ニュージーアイドル

ニュージーアイドルも今回からjUDGEかわりました!そうですそうです!
二人男で一人女。そして男の一人が毒舌なんですよねー。どれも一緒ですね。
  1. 2005/08/17(水) 06:36:09 |
  2. URL |
  3. さとみ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

友達のお兄ちゃんまだ残ってる???この間やっとこさ見れた!と思ったら、もう15人くらいまで絞られてたのかな?誰だぁー???
  1. 2005/08/20(土) 18:42:42 |
  2. URL |
  3. TaMy☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/24-95d5e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
