Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪怨

呪怨見ました  

近所のビデオ屋さんで発見し、日本の映画を発見した嬉しさから、1と2を一気にレンタルしちゃいました。

最近、日本の映画 がレンタルされているのをよく見かけます。EASTERN EYEというアジアの映画を専門に売っている会社が、日本の映画のDVDも売っているようで、ゴジラシリーズや黒澤明さんの映画、宮崎駿さんの映画などが売られていました。

呪怨、結構怖かったです リングよりこっちの方が好きかな。でも、1も2もエンディングがよく意味が分からなかったんですけど。。アメリカバージョン(THE GRUDGE)の方が分かり易いそうなので、今度はそっちを見ようかな


人気ブログランキングに参加しています。下をクリックしていただけるととてもうれしいです。
人気blogランキングへ
  1. 2005/08/15(月) 16:22:28|
  2. TV/MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<課題 | ホーム | ASIAN FOOD>>

コメント

呪怨ってしょっちゅう場面がとんだり、過去現在をいったりきたりしてて、分かりにくいよねぇ…考えないと理解できないっていう点でちょっと怖さが半減。。。The Grudgeを見に行きたかったんだけど、逃してしまって残念!そのうち借りてみようかな?私の中で一番のホラーは香港で見たタイのホラー映画です。定評のJapanese Horrorとは比べ物にならないくらいよかった!!!(音響効果の使い方がうまくて、ホラー好きの私も大満足!笑)
  1. 2005/08/20(土) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. TaMy☆ #-
  4. [ 編集]

TaMy☆へ

私の中で一番のホラーは香港(だと思う。。。)のホラー映画。英語の題名はTHE EYESって言うんだけど、見たことある?
  1. 2005/08/21(日) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. Howie #30cnC2tY
  4. [ 編集]

私が見たのは、鬼影(英語タイトルThe shutter)って題名だったような…The eyesは見たことないけど、見なきゃだねっ!ここでも借りられるのかなぁ~。めっちゃ気になる!!!
  1. 2005/08/22(月) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. TaMy☆ #-
  4. [ 編集]

TaMy☆へ

昨日、韓国のホラー映画発見したよ。結局借りなかったんだけど、今度絶対見てみたい!
  1. 2005/08/22(月) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. Howie #vpRHgFk6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/28-83edb174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
