Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは何でしょう

spanada1_narrowweb__200x408.jpg
Taken from The Sydney Morning Herald: http://www.smh.com.au/ on 26/08/05

これ、何だか分かりますか?

A: 生後3週間のパンダの赤ちゃんです。

サンディエゴ動物園で生まれた、体重618グラム、体長29.5センチのメスのパンダちゃんだそうです。

が、何か、あんまり可愛くない。。。 パンダってフワフワしたイメージがありますが、赤ちゃんの頃は毛も少ないんですね。皮膚が見えちゃってます(笑)。

パンダを見ていつも思い出すのが、子供の頃にテレビで見たクイズ。「パンダの尻尾は黒でしょうか、白でしょうか」という問題だったのですが、答えを見逃してしまい、それ以来とても気になっています。


人気ブログランキングに参加しています。下をクリックしていただけるととてもうれしいです。
人気blogランキングへ
  1. 2005/08/26(金) 21:42:22|
  2. TV/MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ更新 | ホーム | 麻薬>>

コメント

ウエディングドレスだ!

やっと遊びに来ました~!
遅いって??!いやいや、一回だけ遊びにきたんですが、コメント残さず帰ってしまったんです。
今回はコメント残しますよ~!!

写真、いい感じですねぇ☆☆これは、どこでしたんですか?オーストラリア??
私はドレスが着たくて着たくて仕方がないので。笑
とってもうらやましいです☆☆よかったら結婚式の話とか、写真とかアップして下さい。
楽しみにしてます。
  1. 2005/09/11(日) 10:21:27 |
  2. URL |
  3. yummie #bvNV3Ffs
  4. [ 編集]

お久々です

こんにちはー
パンダの赤ちゃん超かわいいですねー。でもなんかイメージのパンダと違う・・・(笑)
名古屋出身とは知らなかったですよー。
なんか親近感沸きますね♪
  1. 2005/09/19(月) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. さとみ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

yummieさん>

yummieさん>
お返事遅くなってしまってごめんなさい。大学のアサイメントで忙しくてヒィヒィいってました。bodkinも今ちょうどアサイメントの追い込みの時期でお忙しいことと思います(笑)。

この写真は、ゴールドコーストのロイヤルパインズで、
Andrew Porfyriっていうブリスベンの写真家の人にとってもらったんです。とてもいい感じに仕上がって、私たちも気に入ってるんです。

  1. 2005/09/29(木) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. Howie #b2ozOZsQ
  4. [ 編集]

さとみさん>

さとみさん>
お久しぶりです。海外にいると、同じ地方出身っていうだけで、親近感が沸きますよね。またブログにお邪魔させていただきますね。
  1. 2005/09/29(木) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. Howie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/36-3c06bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
