Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教育実習終了

3週間ぶりの更新です。

教育実習、無事終了しました 

8年生から12年生まで担当し、毎晩次の日の授業のための教材作りで大変でしたが、最後の日には10年生の生徒たちから「一番すばらしい先生」と書かれたカードももらい、頑張ったかいがありました。

先生の給料払うから来週からも来て!」とまで言ってくれる生徒もいて、すごく嬉しかったです 次の教育実習は来年の5月ですが、どんな生徒たちに会えるのか、今から楽しみです。

教育実習とは関係ないのですが、私、この度、大学から奨学金をいただけることになりました VACATION RESEARCH EXPERIENCE SCHOLARSHIPという奨学金で、大学の夏休み中、大学のResearch Teamに研究員として参加する、というものです。私はINDONESIAN LANGUAGE ANALYSIS に研究員として参加します。

大学、日本への引越しなど、今年の夏は忙しくなりそうです。


人気ブログランキングに参加しています。下をクリックしていただけるととてもうれしいです。
人気blogランキングへ
  1. 2005/10/23(日) 17:21:06|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<期末試験 | ホーム | 教育実習>>

コメント

お久しぶりです。

すごい大変そうですね。
でも奨学金なんて、とても頑張ってるんですね
今読んでて驚いたんですが、来年には日本へ引越しされるんですか?
名古屋へいかれるんですか?
ちょっと羨ましかったり・・
でも何かとりあえず大変そうですねー
  1. 2005/10/24(月) 16:18:50 |
  2. URL |
  3. さとみ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

すげっー!おめでとう彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
なかなか奨学金をもらおうって思ってもそう簡単にはいかないものなのに・・・Howieさん、やっぱ素敵っ♪努力の結晶と言えるべきものなのかな?

これからも(?)大変だとは思いますが、応援しまくっちゃいますo(>▽<)o。

がんばれっ、ガンバレ、Howie!!
  1. 2005/10/24(月) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

さとみさんへ

お久しぶりです。

はい、今度ダンナが日本に転勤になったので、日本に帰ります。2年という期限付きですけどね。引越し先は東京です。一度も東京に住んだことがないので、今からドキドキです。
  1. 2005/10/24(月) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. Howie #b2ozOZsQ
  4. [ 編集]

ひよこさんへ

コメントありがとうございます。

奨学金とはいってもそんなにたくさんもらえるわけではないんですが、やっぱりうれしいです。

ところで、これ 彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡 どうやって打ったんですか?なんかすごいですねー
  1. 2005/10/24(月) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. Howie #b2ozOZsQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/39-cb3a7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
