Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し準備 - 2

12月の引越しに向けて着々と(?)準備を進めております 

今日は、早速、

1) 車を売る時に必要になるSAFETY CERTIFICATEを取るためにMAZDAに電話 
2) FedExに引越し用の箱を届けてもらうために電話 

しました。というか、ダンナにしてもらいました。

オーストラリアに移ってきてから5年半でもう9回も引越しして、次の日本で10回目。引越しする度に絶対何かなくしてしまう私。今度は何を無くすのかな・・・


人気ブログランキングに参加しています。下をクリックしていただけるととてもうれしいです。
人気blogランキングへ
  1. 2005/11/03(木) 11:02:48|
  2. 引越し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<IN HER SHOES | ホーム | 引越し準備 - 1>>

コメント

こんばんわ(^∇^)/
ひさびさになってしなった…ごめんね
教育実習、テストとお疲れ様でした☆わたしもなかなか忙しい毎日をすごしてます(^^;)
引越しの準備またまた大変だよね、けど!!わたしは楽しみにしてるよん。
って引越し、12月って今年の??
  1. 2005/11/03(木) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. 石まりっぺ #u06zXpqk
  4. [ 編集]

こんばんは。
教育実習、テスト、そして今度は日本へのお引越し準備...お忙しい毎日だと思います。
私のところに「オーストラリア移住者バトン」というものが回ってきて、Howieさんへお渡ししたいな、と思ったんですが、お忙しいというのは分かりきっていますし、期限付きのようですが日本へ引っ越しをされてしまいますので止めておきました。

東京での暮らしが懐かしいです。 いろいろと刺激があるし、美味しい物が食べられるし(苦笑)。
でも、ここはここで、それなりに快適なんですけどね。
  1. 2005/11/05(土) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. kitkat_jp #-
  4. [ 編集]

まりっぺへ

うん、今年の12月。最初は名古屋に帰るから、またメールか電話するね。帰ったら寒そうだよー
  1. 2005/11/06(日) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. Howie #b2ozOZsQ
  4. [ 編集]

kitkat_jpさんへ

そうですよね。日本って美味しいものがいっぱいあって、いつも帰国するたびに何食べようか、計画立てちゃいます(笑)。

実は私は来年はオーストラリアに残るんです。本当はダンナと一緒に日本に行きたかったのですが、どうしても大学の方の都合がつかず、来年1年こっちに1人で残ることになりました。新たにシェアハウス探したり、また大変そうです。

もしよければバトンまわしてください。まだバトンって一回もやったことないんです
  1. 2005/11/06(日) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. Howie #b2ozOZsQ
  4. [ 編集]

では、バトンを受け取ってください!

Howieさん、どうもありがとうございます。
↓こちらが「オーストラリア移住者バトン」の記事ですので、ご覧になってください。
http://blog.goo.ne.jp/kitkat_jp/e/7a88da3ddb66c203f1f0a90dee8d9422

来年はおひとりでブリスベン滞在なのですね... ちょっと、イヤ、多いに寂しくなっちゃいますね。 でもやはり大学での勉強もありますし、案外あっという間に1年が経ってしまうかも?!
タイヘンだと思いますが、頑張ってくださいね。 
  1. 2005/11/06(日) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. kitkat_jp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/43-03661f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
