Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN HER SHOES

今日は友達と一緒に映画をを見てきました 

見た映画はCAMERON DIAZ主演の IN HER SHOES

39m.jpg


本当は他の映画を見る予定だった私達。ストーリーも何も分からず、たまたまポスターが目に入った、というだけの理由でこの映画を選びました

まだ日本では公開されていないようなのでストーリーは書きませんが、期待した以上に良かったです。今までのCAMERON DIAZの映画とはちょっと違っていて、130分という長さを感じさせない映画でした。

オススメです 


人気ブログランキングに参加しています。下をクリックしていただけるととてもうれしいです。
人気blogランキングへ
  1. 2005/11/04(金) 00:55:26|
  2. TV/MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SEA WORLD | ホーム | 引越し準備 - 2>>

コメント

そうなの、私もこの映画観たいと思ってました!
そう?そんなに良かった?どっしようかな?
うちのダーはこういった映画には全く興味なしのご様子・・・ε=( ̄。 ̄;フーぅ
これから正月にかけてしばらく映画鑑賞の日々が続きそう。
  1. 2005/11/06(日) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. ひよこ #IHsizAFw
  4. [ 編集]

ひよこさんへ

ああ、そうですね。どっちかと言えば女性向けの映画でした。観客もほとんど女の人だったし、「全女性に贈る感動作」って紹介されてたし(笑)。ぜひ、女性のお友達と行って下さい。

今日本ではどんな映画が上映されてるんですか?
  1. 2005/11/07(月) 06:03:14 |
  2. URL |
  3. Howie #b2ozOZsQ
  4. [ 編集]

今はねぇ

日本映画が最近、力出してるんだよね。
それに韓流ブームもまだまだ健在ってことで・・・。
「Hold up down」ってのが新しいのかな。
「In her shoes」は来週ぐらいから公開されるんじゃない?
「チャーリーとチョコレート工場」も見たかったけど、諦めました。
もうすぐハリーポッターの新作が(日本へ)やってくるらしいので、要Check!ですわ。
  1. 2005/11/08(火) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/44-762a6828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
