Wandering Australia

2000年に初来豪。ただ今ブリスベンにて学生/主婦してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOBODY KNOWS

NOBODY KNOWS (邦題:誰も知らない)見てきました 

日本では、主役の柳楽優弥くんが14歳という若さでカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞し、話題になりましたが、こちらの新聞でも大きく取り上げられ、THE COURIER-MAILのムービーレビューでは4つ星  

ブリスベンではUQのSCHONELL THEATREで上映されています。いつもはどこに行くにも車な私たちですが、今日はブリスベンに2年以上も住んでいるのにまだCITYCATに乗ったことがないダンナのためにCITYCATでUQまで行くことにしました。やっぱりCITYCATからの眺めは抜群ですね。観光客みたく、一番前に陣取っちゃいました(笑)

映画、よかったです ちょっと長かったですけど。感動しました。会話はほとんどなく、すごくゆったりした映画でしたが、それが逆に映画の雰囲気を盛り上げてすごく良かったです。ダンナも良かったって言ってました。とても悲しい映画だねとも。映画見てたら、何か日本に帰りたくなっちゃいました。

SCHONELL THEATRE
UNION ROAD UNIVERSITY OF QUEENSLAND
(07) 3377-2229
www.schonell.com
  1. 2005/07/30(土) 18:55:00|
  2. TV/MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DRIVING LESSON | ホーム | MEDICARE CARD>>

コメント

初めまして。
私もブリスベンで学生/主婦をしております。

昨日(日曜日)、Nobody Knowsを同じくSchonell Theatreで見てきました。
悲しい映画だと思いましたが、子供たちがとてもイキイキしていたのでそれに救われました。

またおじゃまさせてもらいますので、ヨロシクお願いします。
  1. 2005/08/01(月) 08:46:24 |
  2. URL |
  3. kitkat_jp #0uZb.Ryg
  4. [ 編集]

はじめまして。コメント、ありがとうございます。KITKATさんのブログ、覗かせていただきました。犬を飼っていられるんですね。私もです!!
  1. 2005/08/01(月) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. Howie #30cnC2tY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanderingaustralia.blog8.fc2.com/tb.php/9-c944c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
